logo

VOICE

学習体験談

Riku君/早稲田大学社会科学部


帰国生入試の一番の鬼門と言えば、小論文であると僕は考えています。とは言っても、「小論文の書き方が分からない」また、「自身の小論文を正当化する根拠を捻出することが出来ない」、そう嘆いている人が多いのではないでしょうか。
ですが、安心してください。留学館KIKOKU塾の講座を受けると学術的文章の書き方をマスター出来、更には自身の小論文を正当化する根拠を得ることが出来ます。これは豊富な知識と莫大な経験値を有している講師陣がKIKOKU塾に多数存在しているからだと僕は考えています。事実、全く小論文に触れてこなかった僕をKIKOKU塾の坂口先生が一か月足らずで、早稲田大学社会科学部合格に導いて下さいました。
最後に、坂口さんを始め留学館KIKOKU塾の講師の皆様、毎日自習室を半ば占領していた僕を温かい目で見守り、時には指導して下さり本当に有難うございました。大学でも日々精進していきます。

【その他の合格大学】上智大学総合グローバル学部

 

~この記事の著者~

Cyber Brain

早稲田・慶應合格に関するご相談はこちら

 TEL:048-981-1230
10:00~19:00(毎週火曜日、第二水曜日定休)

記事カテゴリー

早稲田・慶應合格

段智洋君/早稲田大学教育学部(帰国生・帰国子女入試)

上智・ICU合格

えりこさん/上智大学法学部(帰国生・帰国子女入試)

GMARCH合格

Mさん/学習院大学文学部(帰国生・帰国子女入試)

関関同立合格

きりゅう君/同志社大学商学部(帰国生・帰国子女入試)

国公立大学合格

山越佑馬君/福井県立大学海洋生物資源学部(帰国生・帰国子女入試)

他大学合格

りこさん/二松学舎大学中国文学部(帰国生・帰国子女入試)

お電話

お問合せ

資料請求